習志野市立図書館のイメージ画像
  • トップ
  • お知らせ一覧
  • 大久保図書館休館中のホームページ・館内の検索機からの予約と受取館指定について

大久保図書館休館中のホームページ・館内の検索機からの予約と受取館指定について


掲載日:2019/08/30(金)一般

大久保図書館は9月1日(日曜日)から11月1日(金曜日)まで、中央図書館への移転のため休館させていただきます。

それに伴い、8月31日(土曜日)の午後5時頃から大久保図書館で所蔵している資料の検索・予約が出来なくなります。

 

また、同時に大久保図書館を受取館として指定することもできなくなります。(11月1日(金曜日)から新しく中央図書館が指定できるようになる予定です)

 

なお、次の場合、受取館が「新習志野」と表示されます。予約される際や予約の確認をされる際は御注意ください。

表示された方は恐れ入りますが、下表のようにお手続きください。

  休館中に他の館で受け取る方 休館中は受け取らず、11月2日の中央図書館開館以降に受け取る方
マイページであらかじめ受取館を「大久保」に設定されている方 表示されている館の中から受取りを希望される館を選択して予約してください。 ホームページからは予約せずに各図書館の開館時間中に電話にてお申込みください。
大久保図書館を受取館として予約していた資料の連絡方法等を変更される方 ご希望の連絡方法を選択し、表示されている館の中から受取りを希望される館を選択して予約変更を行ってください。 ホームページからは手続きをせずに各図書館の開館時間中に電話にてお申込みください。

 

ご不便をおかけしますが、御理解と御協力をお願いいたします。