書名 |
イチ カラ ノ アントレプレナーシップ |
1からのアントレプレナーシップ |
版名 |
第2版 |
著者名1 |
ヤマダ コウゾウ |
山田 幸三/編著 |
大妻女子大学社会情報学部教授、博士(経営学)。上智大学名誉教授。 |
著者名2 |
エシマ ヨシヒロ |
江島 由裕/編著 |
大阪経済大学経営学部教授、博士(経営学)。東北大学客員教授。 |
出版者 |
セキガクシャ |
碩学舎 |
出版年 |
202404 |
ページ |
9,11,233p |
サイズ |
21cm |
ISBN |
978-4-502-49341-6 |
価格 |
2700 |
内容紹介 |
アントレプレナーシップとは何か。さまざまなジャンルの企業家に焦点を当て、アントレプレナーシップにかかわる基礎知識を解説する。各章末に「考えてみよう」、参考文献などを収録。新たな概念や論点を織り込んだ第2版。 |
件名 |
アントレプレナーシップ |