| 書名 |
デザイン ケイエイ |
| デザイン経営 |
| 副書名 |
カッコク ニ マナブ キギョウ カチ オ タカメル センリャク |
| 各国に学ぶ企業価値を高める戦略 |
| 叢書名 |
チュウコウ シンショ |
| 中公新書 |
| 2847 |
| 著者名1 |
コヤマ タロウ |
| 小山 太郎/著 |
| 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。中部大学専任講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」「イタリアのデザイン経営」など。 |
| 出版者 |
チュウオウコウロンシンシャ |
| 中央公論新社 |
| 出版年 |
202503 |
| ページ |
7,238p |
| サイズ |
18cm |
| ISBN |
978-4-12-102847-1 |
| 価格 |
1000 |
| 内容紹介 |
イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。 |
| 件名 |
デザイン(工業) |