書名 |
デザイナー ノ モジエラビ ツカイカタ |
デザイナーの文字選び・使いかた |
副書名 |
カミバイタイ カラ デジタル マデ ブランディング オ セイコウ ニ ミチビク |
紙媒体からデジタルまで、ブランディングを成功に導く |
叢書名 |
デザイナーズ コレクション |
Designer's Collection |
著者名1 |
デザイン ノート ヘンシュウブ |
デザインノート編集部/編 |
出版者 |
セイブンドウシンコウシャ |
誠文堂新光社 |
出版年 |
202506 |
ページ |
351p |
サイズ |
26cm |
ISBN |
978-4-416-52494-7 |
価格 |
4000 |
内容紹介 |
文字は、単なる情報伝達手段ではなく、ブランドの声となり、個性をかたちづくる重要な要素。トップデザイナー15組の実例を通じて、ブランディングにおける文字の選びかた・使いかたの極意を紹介する。 |
件名 |
商業美術 |
レタリング |
フォント |
ブランディング |