| 書名 |
デジタル プロダクト デザイン ノ キョウカショ |
| デジタルプロダクトデザインの教科書 |
| 副書名 |
カセツ シコウ ニ ヨル リサーチ カラ ユーアイ セッケイ コウカ ソクテイ カイゼン マデ |
| 仮説思考によるリサーチからUI設計・効果測定・改善まで |
| User Oriented Design Books |
| 著者名1 |
スガヌマ ショウタロウ |
| 菅沼 祥太郎/著 |
| 早稲田大学国際教養学部卒。株式会社Artefact代表取締役。デザインメディア「unprinted」編集長。デザイナー向けコンテンツの企画・発信を行う。 |
| 出版者 |
ショウエイシャ |
| 翔泳社 |
| 出版年 |
202511 |
| ページ |
271p |
| サイズ |
21cm |
| ISBN |
978-4-7981-9088-4 |
| 価格 |
2300 |
| 内容紹介 |
ビジネス成果につながるデザインを実現するために必要な知識と実践を体系化した一冊。「仮説思考」を軸としたデジタルプロダクトデザインの全体像を提示する。テンプレートのダウンロードサービス(図書館利用可)付き。 |
| 件名 |
ユーザーエクスペリエンス |